SSブログ

遂に『空の境界~未来福音~』GET!! [日記]

今日、遂に『空の境界~未来福音~』を購入しました[ぴかぴか(新しい)]

最近はちょっと無駄遣いをしすぎて、お金が底をついてたんですけど・・・

一昨日ようやくバイトの収入が入りました[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]

それで、ようやく欲しかった『空の境界~未来福音』を買うことができました[るんるん]

去年の夏コミに出てたんですけど・・・

行けなくて[もうやだ~(悲しい顔)](学生だし、場所が遠いんで)

でも、ようやく出てくれました

ホントにうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

さっそく読みたいと思います[exclamation×2]

 

004.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

November

始めまして遠坂といいます!未来福音getしましたか~いいな~実は私も  空の境界は大好きなんですけど未来福音getできてないんですよね~  できれば感想を・・・・
by November (2009-04-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして~曇りのち曇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。